鈑金屋に依頼していたフレーム。
綺麗に塗装されて戻ってきました。
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フレーム、スイングアーム、トップブリッジ、テールランプステーが綺麗になりました。
フレームとスイングアーム、ステム周りを組み立てます。
![](https://i0.wp.com/www.win-corporation.jp/w/wp-content/uploads/2022/07/IMG_1127.jpg?resize=500%2C375&ssl=1)
ステムベアリング部は綺麗に掃除をして、たっぷりとグリスを塗って組み付けます。
![](https://i0.wp.com/www.win-corporation.jp/w/wp-content/uploads/2022/07/IMG_1128.jpg?resize=500%2C375&ssl=1)
スイングアームのシャフトにもグリスを塗っておきます。
とりあえずざっと仮組みで組み上げます。
![](https://i0.wp.com/www.win-corporation.jp/w/wp-content/uploads/2022/07/IMG_1129.jpg?resize=500%2C375&ssl=1)
リアショックを組み付けます。
グロム用のリアショックが長さ的にもソロに合うとの事でした。
ただ、若干硬さが増す気がしますが。。。
フロントのステム周りも組んだので、フロントフォークも取り付けます。
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タイヤ交換の際に、ホイールの錆びも出来るだけ落としておきました。
錆転換剤を使用して、錆が進行しないように処理しておきました。
あとはメインハーネスを取り付けて、エンジンを組み付けます。
モンキーやカブなどのホンダ横置きエンジンは、
サイドスタンドとステップが一体で、エンジンに取り付けられているため、
この段階で組み付けないとスタンドが使えません。。。
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ざっとここまで一気に組みあげました。
エンジンはまだノーマルのままです。
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