当店によく寄せられるご質問をQ&A形式にして掲載いたしました。
ご不明な点や疑問など、お問い合わせ前に1度下記内容をご確認頂ければと思います。


Q.製品の適合が分からないのですが?
A.製品の適合につきましては、トラブルを避ける為に当店ではお答え出来ません。当店で適合の確認ができている製品やお買い上げ頂いたお客様からの適合情報など分かる範囲ではお答えできる場合も御座いますが、原則としてお答えしておりません。当店が取り扱います製品は基本的に車種別もしくは汎用品となっております。ご購入をお考えの際には、必ず適合車種もしくは記載してありますサイズ、形状をよくご確認ください。また、ご不明な場合には知識のある方やバイクショップ等へご相談ください。ご理解とご了承をお願いします。

 

 

Q.届いた製品が破損していますけど?
A.お届けした製品が故障、破損している場合には製品不良として無償で交換させて頂きます。また取り付け完了後には必ず作動確認をお願いします。お届けした製品がおかしいと思われた場合にはお気軽にお問い合わせください。

 

 

Q.商品の説明書はありませんか?
A.当店の販売する商品は基本的に海外輸入製品となっております。よって取り扱い説明書並びに取り付け説明書等は付属しておりません。また、当社オリジナル商品につきましても説明書等は付属致しませんのでご了承ください。国内メーカー製品等一部の製品には説明書が付属しております。取り付け方法、ご使用方法がご不明な場合には、必ず知識のある方やバイクショップにてご確認ください。

 

 

Q.急ぎで欲しいのですが、どれくらいで届きますか?
A.お支払い方法、発送方法により多少変わりますが、当店在庫品に関しましては基本的には下記の通りとなります。
※メーカー直送製品等は製品ページに個別に記載しておりますのでご確認ください。
 

発送方法納期
●宅配便発送の場合翌日~3日程度
●代引き発送の場合翌日~3日程度

 

~発送日程について~
●銀行振り込みでのご注文の場合
ご注文確定後、ご入金の確認ができましたら発送させて頂きます。
ご入金の確認は営業日には毎日行っております。
午後14時までにご入金頂いた場合には、即日発送となります。
※都合により翌営業日の確認となる場合も御座いますのでご了承ください。

●クレジットカード決済でのご注文の場合
ご注文確定後、クレジットカード決済の確認ができましたら発送させて頂きます。
ご入金の確認は営業日には毎日行っております。
午後14時までにご入金頂いた場合には、即日発送となります。
※都合により翌営業日の確認となる場合も御座いますのでご了承ください。

●代引き発送でのご注文の場合
午後14時までにご注文頂いた場合には当日発送させて頂きます。
※都合により翌営業日の発送となる場合も御座いますのでご了承ください。

注)
※ご注文時に発送先のご住所、お電話番号、お名前がきちんとご連絡頂けている場合が条件となります。また、運送業者の都合により、納期は若干前後する場合がありますのでご了承ください。

 

 

Q.自宅以外の場所への配送はできますか?
A.日本国内への配送であれば、ご自宅以外の場所へ配送可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

Q.商品の到着日時は指定できますか?
A.配達時の到着日時指定は可能です。交通状況や運送業者の都合により、ご希望に添えない場合も御座いますので、お届けの地域にもよりますが、2~3日程度の余裕を持ってのご指定をお願いします。

 

 

Q.営業所留めでお願いしたいのですが、問題ありませんか?
A.配達を営業所留めとする事も可能で御座います。基本的に営業所の住所が分かれば問題御座いませんが、お電話番号はお伺いいたします。お近くの営業所をお調べ頂き、ご希望の営業店名と営業店の住所をご連絡ください。

 

 

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.領収書の発行につきましては、代引きの場合宅配ドライバーが領収書を発行いたします。お振込みの場合には、送金明細書(お振込みの際の控え)が領収書の替わりとなりますので大切に保管してください。

 

 

Q.返品・注文のキャンセルをしたいのですが?
A.製品不良の際には無償にて製品をお取替えいたしますのでご安心ください。ただし、イメージ違い、サイズ違いなどお客様のご都合による返品は一切お受けしておりません。キャンセルの場合は、発送前であればお受けします。※発送完了のご連絡の後はキャンセルはお受けできません。

※通信販売におきましては法律によるクーリングオフ制度や返品制度の規定はありません。